置いてっちゃうからね

母ちゃん、一昨日に続き今日も原っぱの草刈り頑張ったんだって。アタシはちゃんとイイコで留守番していたし、草刈りから帰宅した母ちゃんが遊んでくれずにお昼寝しても邪魔せずにいたでしょ?
なのに夕方の蘭歩で一緒に草刈りしているGママさんと延々とおしゃべりしてて終わらないのよね。。。
退屈したアタシが草をはみ始めると「こらこら、だめよ」とその時は注意するクセにおしゃべりは終わらない。。。Uーxー;U
母ちゃんの手から強引にお散歩バッグを奪ってお家に向かって歩き始めちゃったよアタシ。
「ま、待ってよ〜!お蘭の薄情者〜。じゃあね〜Gママさん、またね〜!」
と叫びながら慌てて付いてくる母ちゃん。
U ̄ー ̄Uふっ、勝ったね♪