だまされた

かあちゃんが「お掃除終わったからお家入ろ〜」とハウスに迎えに来てくれて、バケツ持っていくから素直に玄関に付いていって、上がり框を『えいやっ』と上がったらねぇ「あ、そっちじゃないない、こっちよん♪」って・・・

かあちゃん、騙したねっ!

居間に行こうとしたアタシを押し止めて風呂場に誘導するかあちゃん
う、うそつきぃぃぃぃ。
油断したぁ(爆)


風呂場に押し込められて、しょぼんとしてるのに、かあちゃんてば外で鼻歌歌いながらバスタオルやらシャンプーやら揃えて準備してる〜・・・。

ジッと耐えましたとも。アタシって偉いと思うよ、ホント。

カフカのキレイキレイになって「良い匂〜い♪」って言ってくれるけど、疲れたってば(爆)