たいへんなのぉ

昨日はねぇ、とうちゃん夜中の1時過ぎに帰宅したん。
アタシ、昨夜もお部屋に入れてもらっていたんだけどね。
とうちゃんの車の音が聞こえてうれしかったからバゥバゥゥゥゥゥ♪って吠えたら「夜中なんだからそんなデカイ声で吠えるな。うるさいっ」てかあちゃんに叱られたのぉ(T^T)

でもお部屋に入ってきたとうちゃんに『ぅおぉぉぉぉぉぉ♪』ってちっこい声でお帰りって言ったん♪U^ェ^U「ただいま」って頭ポンポンしてくれた。

とうちゃん、疲れた顔でご飯食べていたから、横で頑張ってニコニコしてゴロゴロして慰めてあげようって頑張ったのに、かあちゃんと話し込んでいて構ってくれなかった〜。

人間て大変ね。

アタシとごろんごろんして遊べばいいのに、それだけじゃダメなんだね〜。