にぎやかだった〜

nonta352005-02-02

かあちゃんのお友達のはなももさんが、はなちゃんとももちゃん連れて遊びに来てくれたよ〜。
アタシ達3人はイイコでちゃーんとしてた。
かあちゃん達はずっとしゃべっていて、ちょっと退屈だったけどね〜。
夕方、お山にみんなで散歩に行ったんだけど、かあちゃん達が張り切っちゃって「ここに並んで〜」だの「ほらほら、こっち向いて〜」だのうるさいったらありゃしないw

おまけに散々モデルさせられて帰宅したらかあちゃんのデジカメ、データが消えてて泣いてたし。。。(爆)

これは、はなももさんから頂いた画像なんだって。
二人とも60キロでアタシよりずーっと大きいんだけど
とってもお嬢様で((@ ̄w ̄@)ぷ)仲良くできたよ〜。

向かって左から、ももちゃん、はなちゃん、アタシ。

あ、そうだ。はなももさーん。
かあちゃんが「お土産沢山ありがとうございました」って言っておいてだって〜。手抜きな飼い主持つと苦労するわ〜。。。