あめのひってきらい

うん、濡れるのは全然平気。
嵐の日の蘭歩なんか狂喜乱舞して、かあちゃんに白い目で見られるぐらいだし〜♪

でもね、お正月からずっと、お家の中にお泊まりさせて貰ってたの。

だけど今日は午後から雨になったから夕方の蘭歩に行ったら濡れたのね。
そしたらかあちゃん
「あんた、濡れたから今日はハウスね」
って・・・ΣU ̄ロ ̄lllU

寂しいっす。。。

イイコでお留守番してたのに。。。
(日中出かけてました。留守の間に息子達も出かけてしまい、お蘭は居間に一頭で放置されてまして私が出かける時はハウスに入れてくんですけど・・・でも悪さもせず寝ていたようです。偉いな〜。だけど濡れ濡れの君は家の中には入れられない〜。)