きょうはね〜

夕方の蘭歩でちゃんと原っぱに行ったんだよ。
そしたら久し振りに、クーちゃんとモミちゃんに会えたの。
相変わらずママちゃん命のクーちゃんは、そばに行くと「うっさいわね」って、怒らりちゃった〜(笑)
(わかっててそばに行くお前もどうかと思うよ)

昨日と一昨日、実はあまりにも若者が沢山いるのが遠くからでもよくわかって、アタシ原っぱ行きたくなくて手前でUターンして帰って来ちゃってたのよ。今日は最初誰もいなくてゆっくり臭いチェックが出来て良かったなぁ。
(先に原っぱに来ている人達から見えてるのに行かないのでなんとも気詰まりというか恥ずかしいというか(^^;)静かなのが好きなのでパワフルなワン達が遊んでいると敬遠するみたいです)