たいへんだぁ

夕方、原っぱに蘭歩に行ったらいつも「遊ぼうじぇ」と元気すぎるAくんが、お母さんに引っ張られて「またねっ」と慌てて帰っていった。どうしたんかな〜と思ったけどこれで静かに遊べる、と思ってまったりして帰ったんだけど、さっきかあちゃんが教えてくれた。
Aくん、原っぱで遊んでる時にボールを飲み込んじゃって病院に駆け込んだんだって。内視鏡で取るから一晩入院になって、さっき無事取れて事なきを得たんだってAくんのおばちゃんからメールが着たって。。。

Aくん、やんちゃもほどほどにしないと、おばちゃん大変でしょ〜。
でも、良かったね〜取れて。。。
(どうしたんだろう?とは思ったんだけど・・・いやはや子犬はやんちゃだわ(^^;)メールを読んで驚くやら安心するやら・・・)