ぽてと

今日はかあちゃんは車のタイヤ交換に出かけたの。時間的に帰宅がお昼になっちゃうから悩んでいたみたいなんだけど、とうちゃんもバイクのオイル交換用のオイルを買いに行くって話してたから「私マクドでお昼買ってくるから〜(とうちゃんはマックが大嫌い)とうちゃん、お昼ドコカで食べてね」と出かけていった。

お昼にかあちゃんいい匂いをさせて帰ってきたよ〜。
「あ〜やっぱり、買ってきて良かった〜。」
とうちゃんが意外にも早く帰宅しちゃってて、念の為マックの隣のコンビニでカップ麺も買ってきたんだって、かあちゃん。用意がいいのね〜っていうか、そこまでしてでもお昼ご飯作りたくなかったのね(笑)

アタシはとうちゃんのオイル交換の監視していたんだけど、兄ちゃん達が呼ぶから仕方なくお家に入ってマックのポテト分けて貰ったんよ〜♪美味しいね〜、もっと頂戴♪