えらいっしょ

朝ごはんに、かあちゃん達がししゃもを焼いて食べたのは知っていたよん。
寝坊したちい兄ちゃんの分がコタツの上に残してあるのも知っていたよん。
コタツムリしていたかあちゃんに、とうちゃんが「少し動け」と散歩に引っぱり出された時、アタシは居間のところで寝ていたでしょ。

二時間後アタシがお留守番しながらぐっすり朝のお昼寝していたら「疲れた〜。あっ!シシャモしまうの忘れてた。お蘭、食べなかったんだねぇ。えっらーい!」と帰ってきたかあちゃん、沢山沢山イイコイイコしてくれたの〜♪

当然ご褒美にそのシシャモはアタシが貰えると思ったらねぇ「2号が起きてきたら食べさそ。好物だもんね。」ってそのまま放置って・・・かあちゃんのケチッ。

お昼に起きてきたちい兄ちゃん。アタシの熱い視線もなんのその。頭からバリバリ食べちゃいましたo(TヘTo) クゥ

ちい兄ちゃんのいけず〜!頭ぐらい残してくれたって。。。