よかったねぇRくん

アタシの弟分のRくんが先々月から様子がおかしいと言われていて、調べたら頭に腫瘍が出来ていて手の打ちようがないいって。。。で、寝たきりになっちゃっていたの。母ちゃんがお見舞いに行きたいって言ったら「元気な時のRだけを覚えていて欲しいから来ないで」って言われてたんだって。
だから、かあちゃんは時々メールで様子を聞いていたらしい。
さっき「お蘭っ!Rが家の回りを一周するだけなんだけど歩けるようになったんだって!!」と大騒ぎしてた。
そっか〜。R歩けるようになったんだ♪
アタシのストーカーで、遊びに来られるとしつこくてくたびれたんだけど(笑)アタシん家までは遊びに来るの無理だけど歩けるようになっただけでも、ものすごく幸せだってRのお母さんは大喜びしてるんだって。
うんうん、良いニュースは嬉しいね♪かあちゃん
だからさ、アタシのご飯早く頂戴メールして喜んでないでさ。。。