11才になりました

happy

ずっと放置してまして(^^;)
まぁ、気が向いたら更新しますm(_ _)m

という事で本日お蘭ちゃんは11才をつつがなく迎える事が出来ました。
特にご馳走が出るという事もなくイベントに無関心な我が家ですが( ̄▽ ̄;)せっかくだから、と子供達が使わなくなったジュニア布団をコインランドリーで洗濯乾燥させてお蘭の室内専用マットにしてプレゼントしました。あ、あと生協の無添加の食べる煮干しも♪
今までは薄っぺらいマットの上か好き勝手な場所で寝ていたのですが、いきなりフワフワ(床よりは)のマットの上に行け、と言われて困惑中のお蘭です(笑)確かにね、座布団に乗って寝てたら叱られてたからねぇ。

11才、おめでとう。
ずーっと元気でのんびりいこうね(´ー`)