朝に夕に

痛み止めを服用させているので、少しずつ痛みは引いていってる様子のお蘭です。
食欲だけはしっかりと戻り(^^;)ご飯になると目の色変えてすっ飛ぶように移動しますです。。。食欲だけが頼りかいな、と思いつつ安堵するワタシでした(≧∇≦)

それでも、芝を貼って土部分が立ち入り禁止なのでハウスの出入りに方向転換するのにスゴイ時間がかかります。今日は2号に「お蘭、本当に年寄り臭くなったなぁ」と言われました( ̄▽ ̄;)仕方ないんだけどね。。

夕方の蘭歩では広い原っぱ故に方向転換で悩む事は当然ない訳で(笑)足の痛みで簡単なターンも出来なくなっている、と犬友達に話しても理解出来ないようでした。まぁ当然でしょうな。。。今日は大好きなかいちゃんや馴染みの子達がきていたのに、一通りチェックが済んだお蘭は「お母さん、カエロー」とバッグをくわえてとっとと歩き出してまいました。
ま、いっか。うん。バッグをくわえるようになっただけでも随分回復してるよ。よかったな〜。