どうした?!

お蘭、今朝の蘭歩でとっもてとっても足が痛そうにしてて・・・
帰ってくる時はもう私の歩くペースより遅い。
いつもだと「MyBagちょうだい♪」と横取りしてくわえて歩くのに
今日は持とうともしない。

ご飯だよ〜♪

って目の前でフード盛り付けても玄関タイルの上にゴロンとしたまま。

口の前に餌皿持っていっても食べようとしない。
こやつの食欲が無かったのはこれで二度目。
前回の時(何年も前)も全く微動だにせず、ただただジーッとしてた。

痛み止めだけ口こじ開けて飲ませたけど、あれから一時間半。
玄関で横たわったまんまです。
出かける旦那を見送りもしません。
市場のマグロ状態で退きもしません。

お蘭、そんなに痛いのか〜(T△T)
変わってやりたいぞ〜。。。
痛み止め効くといいんだけどなぁ。。。

にしても原因はなんだろう?
昨日は普通にしててバーワークもなんもしてないんだけどなぁ。。。

あ、そーいやウンピーもゆるめだったんだな。
風邪も引いてるのかなぁ。。。

普通横になってる時は耳や肉球が熱いぐらいなのに冷えたまんまだし。。。
見守るしかないのが切ないです。くすん。。。
しゃべれたらいいのにねぇ。


*********
上記を書いてから数十分後、ふ・・・と見るとお蘭の位置が変わってます。
ん?と見ると、餌完食(≧∇≦)
少し痛みが和らいだようです。よかった、よかった。
食欲魔犬のお蘭さんですから、食欲が出れば一安心(´_`;)