ねほすけ〜

今朝はとっても寒かったんだよ。
ま、ワタシは平気だけどね。だけどバケツの水も凍ったんだもん。
それよりトイレに行きたくて待ってるのに、かあちゃんが起きてこない!
随分前に目覚ましが鳴ってる音はしてたんだけどねぇ、止めた気配も無く鳴り続けていたな。可哀想な目覚ましくんだ。
(すまん、大寝坊しちゃったよ( ̄▽ ̄;)七時にセットしておいたのに起きたら8時半だった(爆)目覚まし本当に鳴ってたのかなぁ?)

寝起きでぼけらーとしているかあちゃん引っ張ってお山までダッシュしてやったぞ(笑)まったく寝坊するからアタシの朝パトロールの臭いチェックも忙しいじゃない。


ほらほらお家に戻ってきたんだから写真なんか撮ってないで凍ったバケツの水替えてよ〜。冷たいのを摂ると吐いちゃうの知ってるでしょ。そっちに吐いちゃったの氷水のせいなんだからね。

(久し振りにゲボしてました。ハウスに行った時見つけて、なんでかなと心配したんだけどバケツが凍っていて納得。氷水のせいだったみたいね。ごめんねぇ。。。)