あけましておめでと♪

まぁだ?

日記さぼってしまってました(^^;)ごめんなさい。

昨夜はかあちゃんが家に入れてくれたので暖かいお部屋でグウグウ寝ました。シアワセだ♪

朝の蘭歩に行ったらカイちゃんがいたんだけど、この頃怒りっぽくて、今日も怒られた。。。年取ると怒りっぽく頑固になるのね〜、や〜ね〜、というアタシは実はカイちゃんと同い年だったです。

かあちゃんが「今日は元旦だから特別ね」ってお節をご飯に乗せてくれたよ〜♪シアワセだな〜♪U*⌒ェ⌒*Uでも、『待て』はイヤだな〜(爆)

お昼過ぎ「東名高速が閉鎖になってるから見に行こう」って初詣のついでに東名まで連れて行かれた。神社の階段昇るのヤダって頑張ったのに、かあちゃんのおだてに負けてつい昇って疲れたのにさ〜。。。

でも、いつもうるさい車の音がしなくて本当に静かだった橋の上。
かあちゃんは、あっち見てこっち見て「うわ〜♪ホントに一台も走ってない〜。」って1人ではしゃいでいた。閉鎖されてるっていうんなら当たり前じゃんと思うんだけど、閉鎖自体が珍しいんだって言ってた。そうなん?町田というところから沼津というところまで通行止めになっていたんだってU ̄ェ ̄U

午後は疲れたからいっぱい昼寝したよ。かあちゃんはコタツでアタシはその横で。。。
突然かあちゃんが飛び起きて「暗いじゃん!」と慌てていた。アタシは眠いから寝ていたら「蘭歩に行くから起きなさ〜い!」って起こされたよ。。。いっぱい歩かせたから疲れたのに〜。

一緒に三時間ぐらい寝ていたって、かあちゃんが慌ててた(笑)
確かに、いつもは待ちきれないアタシ、舐めて起こすモンねぇ。

父ちゃん達が田舎に行ってて寂しいけど、かあちゃんがいっぱい遊んでくれて、にいちゃんもいっぱいイイコイイコしてくれたので我慢する〜。。。

今年もよろしくお願いします♪