やめてってば

夕方のお蘭歩に行った時、山に行ったら、ハスキーの僕ちゃんがねぇ。待ちかまえていて爆裂歓迎されたの(T^T) いつも遊んでパワーを分散するお友達がまだ来ていなかったので持て余したみたいでねぇ。全身でぶつかってのしかかられちゃいそうになったの。僕ちゃんのおばちゃんは「ダメよ!ダメよ!」と叫んででも僕ちゃんが興奮しないように必死で止めようとしてくれてたけど、ちょっとよろめいちゃった。
かあちゃんの聞こえない悲鳴がアタシ聞こえたよ。
すかさず僕ちゃんの首輪持っておさえてくれたもんねぇ、ありがと。かあちゃん
歓迎してくれるのはいいんだけどね、アンタもっと世間修業してこないとお姉さんは遊びたくないわ。その直後いつもの元気メンバーが来たのでそっちに行ってくれて心底ホッとしたぁ。
かあちゃんはハスキーねぇちゃんのおじさんとずっとお話ししてた。アタシの大好きなカイちゃんちのおじいちゃんが亡くなったんだって。。。かあちゃんの様子を見ていたらだいたい話し終わったみたいだったから、帰ろ?と行ってみたらすぐ気がついてくれた(^−^)
はー、若者にはついていけないわ。