えらいとおもうんだけど

なんかねぇ、昨日もそうだったんだけど、トイレ行きたかったの。
窓からお家の中見てたんだけど、かあちゃんなんかしてて忙しそうだったからアタシ1人で蘭歩に行って来たんだ。
で、お家に帰ってきて、やれやれって休んでいたらかあちゃんが「蘭歩行くよ〜」って出て来たの。

さっき行ってきたからいいんだけどなぁ。

だけど、かあちゃん張り切ってたから仕方なく付き合って出かけたの。そしたらさっき道であった近所のおばちゃんが「あれ?さっき蘭ちゃん1人でお山に行って戻ってきてたよ。お母さんいないねぇって様子見ていたらちゃんとお家に入っていってね〜(笑)」

ああっ、おばちゃんばらしちゃダメ〜!

おそるおそるかあちゃん見上げたらすごい顔してアタシ睨んでる〜。

いいじゃん、忙しそうだから自分で蘭歩に行ったって〜。(探したけどその日のブツは結局わかりませんでした。それにしても勝手に1人で散歩に行くなっ!)