さみしいやん

うん、どうしても我慢出来なかったの。
お家に入れて貰ってて、これしちゃいけないってわかってたんだけど・・・かあちゃん二階に行ったっきり降りてきてくれないし(洗濯物干してたんです)網戸ぶち抜いて後ろの土手におトイレに行ってたの、1人で。
すっきりしてさぁお家に帰ろうって思ったんだけど、階段昇れなかったの、足痛くて。。。だから途中の踊り場日陰で涼しかったからここにいればいいかなぁって座り込んでいたら、かあちゃんがリード握りしめて名前呼びながら血相変えてすっ飛んできたん。
やばい、すげー怒ってる。
ここは!ととっても神妙にして見せたんだけど〜、アタシ夕方までお家の中が見えない玄関横の柱に繋がれちゃいました。寂しかったよ〜。(5.6分の出来事とは言えアンタみたいにデカイ犬が道の真ん中で転がっていたらどんなに通行人驚かすと思うの。誰も通らなくて本当に運が良かったんだよ!)