なおったでしょ

実は昨日、ポンポンが痛くてね〜。。。
朝からお部屋に入れて貰っていたんだけど、お昼過ぎかなぁ、なんとしてもトイレに行きたくてね、かあちゃんに訴えたんだけどわかってもらえなくて「玄関にお水置いてあるでしょ」って言われてたの。
玄関に行っても水飲まないで戻ってきて、また窓の前に座って『開けて』と訴えたら(お蘭は窓を開けて欲しい時、お座り状態で前脚を黙って挙げて振ります。ちょっと見にはおいでおいでしてる感じかな)やっと「外に行きたかったの?」と窓開けてくれたから庭に出て、かあちゃん振り返ってからスタスタと後ろの原っぱに出かけたの。
かあちゃんてば「トイレだったのかよっ!待ってくれ〜。」と叫びながら散歩用コートひっつかんで追っかけてきたよ(笑)

うん、(ご飯中の人居たらごめんね)ゆるゆるうんち沢山してすっきりしたよ♪

かあちゃん、お腹痛かったのか、気がつかなくて悪かったね〜っていいながらちゃんと拾ってくれたU^エ^U

今日の夕方の蘭歩で、少し固めになってきたうんちを確認して「よかったねぇ」ってかあちゃん喜んでくれた。もちろん絶食なんてしてないよ〜。そんな事になったら・・・そんな事になったら・・・

考えたくなーい(爆)