よくねたねぇ

お昼過ぎ、にぃにぃ達が帰宅するのを待ってから、ばばさまが帰っていった。駅まで送って戻ってきたかあちゃん「う〜、寒寒」って言いながらコタツに入って横になった。










ガタッと音がして「寝過ごしたぁぁぁ!」とかあちゃんが叫びながら起きてきた。アタシもいきなり叫ばれたのでビックリして起きちゃったじゃないのよ〜って、お外、暗くなってきてるねぇ、かあちゃんU ̄ェ ̄;U


二人して大急ぎで夕方の蘭歩行ってきたよ〜(笑)

かあちゃんが「超パワフルペア」と呼んでいる(笑)若者達がいて、負けそうだったけど頑張って遊んできた〜。
でもその前から遠くでずっとこっちを見ていたというスプリンガーくん、ちょっと気になったなぁ。お友達になれるといいのにね。