きれいだったね

今朝はとうちゃんが仕事でいつもと違うところに行くからって早起きだったんだけど、アタシの番がなかなか来ないから落ち着かなかったよ。(ごめんごめん)駅までとうちゃんを送っていったかあちゃんが戻ってきたのが七時過ぎで、アタシちょっとお腹が気持ち悪かったから待ち遠しかったよ〜。(うん、ゆるめだったねぇ、変わったモノ食べてないのに)

夕方の蘭歩、だあれもいないお山の原っぱの夕焼けがとってもきれいだったね。と言えとかあちゃんがうるさいので書いておきます(笑)

あ、帰る少し前にKちゃんというワンに久し振りにあったよん。久し振りだったのでちょっとドキドキして遊ぶ時に吠えたらかあちゃんにうるさいって叱られた〜。ぷん。