つまんない

朝、とうちゃんが畑に行こうとしていたから、はりきってお供すべぇって待ちかまえていたのにさ「お蘭、洗濯したばかりだから畑に連れて行かないで」ってかあちゃんが言うからハウスに閉じこめられた〜。

畑へのお供はアタシの仕事でしょお?かあちゃん。(だって、お蘭、畑に行くと待っている間草の上でスリスリゴロゴロするじゃないの、洗ったばかりなんだから勘弁してよ)

んな事言ったってねぇ、土の匂いや草の匂い、柔らかい地面の上にごろーんしてくねくね背中スリスリするのは気持ちいいんだよぉ、今度一緒にやってみてよぉ。この楽しさがわからなくちゃダメよぉ。
ホントにつまらないったらぁ。(と言いつつハウスでグーグー寝てたじゃん)